虹演出狙って66連ガチャ
2017-03-12 Sun 23:31

ランク達成パックを買って一気にガチャをやってみました。

ナイツクロニクル リリース記念ガチャ1
ナイツクロニクル リリース記念ガチャ2
ナイツクロニクル リリース記念ガチャ3
ナイツクロニクル リリース記念ガチャ4
ナイツクロニクル リリース記念ガチャ5
ナイツクロニクル リリース記念ガチャ6

白の騎士団は出ませんでしたが、ジャックスが出たしブラッディやヤンも出たのでまずまずかな。
ただ、動物がかなり多いですね(´・ω・`)
一番最初にジンが出たのがかなり運が良かった。
確率が低いので2体目はなかなか拝めないだろうな。
ジンは攻撃速度が低いので、相手の状態異常で行動できない場合もあるのが難点ですね。
とりあえず、ダイヤを集めて次のキャンペーンに備えようかな。

別窓 ナイツクロニクル ∧top under∨
 HOME