バリスタ狙って追加の44連ガチャ
2017-03-14 Tue 13:46

アリーナとボス戦の報酬が貰えたので、バリスタ狙って44連ガチャをやりました。

セブンナイツ バリスタ確率UPガチャ1
セブンナイツ バリスタ確率UPガチャ2
セブンナイツ バリスタ確率UPガチャ3
セブンナイツ バリスタ確率UPガチャ4

まさかの1体も出ず(´;ω;`)ウッ…
合計110連で出ないのはかなりつらい。
とりあえず、11連ガチャ10回の報酬でバリスタを選べるので、そこで獲得しました。
ただ、いろんな人の動画を見るとアリーナで使うにはなかなか難しそうですね。
どのPTに入れても使える訳ではなさそうなので、編成や装備はしっかり考えないといけないかな。
自分のランク帯で活躍するかも分からないので、ローアやルーアを使うか悩みますね。
バリスタよりも、新しいボス戦が来てるので阿修羅やシャオに使おうかな。

別窓 セブンナイツ ∧top under∨
 HOME