新キャラ追加&春一番育成応援ガチャ20連
2017-03-17 Fri 23:53

今回のアップデートで新キャラが追加されたのでガチャやりました。

ナイツクロニクル 新キャラ追加&春一番育成応援ガチャ1
ナイツクロニクル 新キャラ追加&春一番育成応援ガチャ2

新キャラは出ませんでしたが、ジャックスとヤンが出たのは嬉しいですね。
相変わらず動物は多いですが、結果としては悪くないかな。
ヤンがかなり集まってきたのは嬉しい。
☆6まで進化させて限界突破したいけど、虹がきついですね。
今後降臨が来るか分からないけど、とりあえず☆6まで進化させようかな。
ジャックスはあまり出ないので進化させた方がいいだろうな。

別窓 ナイツクロニクル ∧top under∨
 HOME